あやめ♪
2007年07月03日 (火) | 編集 |

ウチの末っ子猫ちゃんの「あやめ」デス♪


とってもヤンチャで、手を焼くことばかりなんだけど、たまに可愛い姿を見せてくれるの


例えば


070620_1045~0002.jpg


「あやめ~」って呼んだら、「なに?」みたいな感じで、身体を横に傾げて


時には、ふて寝を決め込んでみたり


070622_0715~0001.jpg


ときには、かまってもらいたくて、テーブルの脚に巻きついてみたり(笑)


070627_1304~0001.jpg


いろんな姿をみせてくれる、ヤンチャで可愛い「あやめ」デス♪

ウチの猫ちゃん
2007年06月23日 (土) | 編集 |

朝からものすごい熟睡モードのウチの猫ちゃん♪
名前はセイナと言います☆


思わず激写しちゃいました(笑)


まずは、全身撮影を決行!
ちなみに、私の毛布の上で寝ています。



seina01.jpg





すごいでしょ(笑)右上が頭ですよ☆

次は顔をアップで激写♪



seina02.jpg


顔のアップです(笑)
すごいでしょ~正真正銘の熟睡?いやいや爆睡でした(笑)