V6コンサート♪
2007年10月29日 (月) | 編集 |

今年のV6コンサートへ行ってからもう10日ほど経ちます257


早いなぁ~月日が経つのは・・・260


V6のコンサートは、いつもとっても楽しいけど349


今年はいつもの年より数倍楽しかった気がします454


なんでだろ・・・3


また来年もあるといいなぁ~V6コンサート289


来年も楽しみにしてます266

Vコン決定ぇ~~♪
2007年07月12日 (木) | 編集 |
今年はないのかもぉ~~泣き顔と半分以上諦めかけてたから、サイッコーに嬉しい~~~~~わーい(嬉しい顔)

でもでも、札幌は一日しかないの泣き顔
激戦になるかもぉ~~冷や汗

チケット取れなかったら、どうしよ~~~げっそり
どうか、チケット取れますようにクローバー
祝28歳♪
2007年07月02日 (月) | 編集 |

祝28歳♪・・・・・・・・と言っても私じゃないよ(笑)


今日は、私の大好きなV6の三宅健クンの28歳のお誕生日
健クン、28歳のお誕生日おめでと~


10代の頃から見てるからかもしれないけど、まだ20代前半のような気がしてた
けど、気付いたらもう20代も終わりに差し掛かってきてたんだネェ・・・・・


健クンのこれからの活躍にも期待してます!!


応援してま~す v(^o^)v




 

親指さがし
2007年06月30日 (土) | 編集 |

映画「親指さがし」のDVDを観ました♪


あまりホラー映画は観ないんだけど、大好きな健クンが出てるから観~よ~って思って、観たんだけど・・・


心に迫ってくる恐怖で、怖かった~


「親指さがし」観ましたか~?


 

久しぶりに!
2007年05月22日 (火) | 編集 |

テレビで歌っているV6観ました~!!
思わず画面に釘付けです(笑)


やっぱり歌って踊ってるV6はサイコーです♪
今年は全国ツアーないのかなぁ・・・
今年も近くでナマV6が観たーい!


明日5月23日 V6のNEWシングル「ジャスミン」発売です♪
明日になったらすぐ買いに行かないと~~!!


以上、みっちでした☆