fc2ブログ
ギロック友の会のおでかけ友の会in江別
2014年10月07日 (火) | 編集 |
ギロック友の会の皆さんが、
今日は江別市に出張?してきてくださって
おでかけ友の会in江別を開催して下さいました!!
 
 
今までもずーっと気になってたけど…
日本ギロック協会…
 
きっとみんなバリバリな方たちばかりで、敷居が高くて無理無理と思っていました
 
 
そうしたら今回
しかも地元の江別で
出張のお勉強会をしますよ
とのお誘いをいただき、参加させていただいてきちゃいました
 
ちょっと体調が悪く、皆さんにご迷惑をお掛してしまいましたが
 
 
ギロックの作品だけではなく…
 
札幌在住の作曲家
池田奈生子先生の作品も取り上げて、皆さんでお勉強なさっていました
 
ゲスト参加(ただ、そこに居ただけですが…)でしたが、とても勉強になりました
 
ギロックの作品からは
『叙情小曲集』から『伝説』
 
『アクセント・オン1』から『スケートをする子供たち』『キャリヨン(鐘)』
 
奈生子先生の曲は
『Duets in Color』から『スカーレット・ハート』
 
今回は私は弾かずに終わりましたが…
とっても刺激的且つ、楽しい時間を過ごさせていただきました
 
 
お勉強会のあとは
14名の先生方とランチ会
 
お店は
『風の村 ファームレストラン食祭』
 
 
たーっぷりのランチでした~
 
 
パンもお野菜も自家製で、パンは、江別小麦のハルユタカが使われているそうです
 
 
実は…
パンはバイキングで食べ放題
 
なので…
ちょっと欲張って食べ過ぎました
 
 
ギロック友の会の皆様、
ありがとうごさいました
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック