ひまわりの里
2007年08月19日 (日) | 編集 |
北竜町のひまわりの里に行って来ましたぴかぴか(新しい)
厚い雲に覆われていたので、雨に降られるかなぁ~と心配だったけど、ひまわりの里の着いたら、その上だけぽっかりと青空が広がっていて、いいお天気でした晴れ

ひまわりも満開が多くて、見応えありましたわーい(嬉しい顔)
ひまわりの里の売店で売ったいた「ゆできび」の『ピュアホワイト』(だったかな?)を食べたけど、これが甘くて、とっても美味しかったうれしい顔
生でも食べられるとかで、試食させてもらったらこれまた甘くて美味しいの~うまい!満喫しましたウッシッシ

帰ってきてから、彼は案の定、爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
運転お疲れ様でしたチューリップ


070818_1213~001[1].jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック