追記♪
2007年11月11日 (日) | 編集 |

木曜日の後から追記すると書いていた二人は、お休みでした259


紹介だけします343


高校3年生の3学期から、幼稚園の先生になる夢を叶えるためにレッスンにに来ている、夢を叶えた幼稚園の先生50


とっても素直で可愛い、幼稚園の先生にピッタリな元気で明るいコ68


現在のレッスン曲は、


343ツェルニーやさしい20の練習曲


343スタジオジブリメドレー


343幼稚園で歌う曲の伴奏


幼稚園で弾かなきゃいけない曲に伴奏が付いていなくて、伴奏付けの勉強がしたいと、今、コードも勉強中です291


もう一人


前出の幼稚園の先生の妹ちゃん50


高校1年生の3学期から、幼稚園の先生になる夢を叶えるためにレッスンに来ている、保育系の短大に通う1年生113


今月は、実習があるため、レッスンはお休みだそうです330

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック