お買い物♪
2007年05月31日 (木) | 編集 |

CD買っちゃいました~しかも「トリオ★ザ★シャキーン」の(笑)
先週はもちろんV6のCDを買いましたが、今週はトリオ★ザ★シャキーンのを買いました♪


最近はあんまりCDショップにも行かず、もっぱらamazonでのお買い物ばかり☆


今日は、トリオ★ザ★シャキーンのCDの他に、李家幽竹先生の金運UPの本も
一緒に購入しました。今夜は読書Timeが長くなりそう(笑)




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック