昨日のレッスン♪
2007年11月15日 (木) | 編集 |

昨日のレッスンは330


おんぷクラブコースからレッスンに来ている小学1年生のYちゃん50


いつもお母さんの車でレッスンに来ます125282


ピアノは大好き266なんだけど、練習が好きじゃありません330


現在のレッスン曲は、


けんばん超特急217


291バーナムピアノテクニック ミニブック 


グループ2 3438.スキップしよう 合格278 3439.深呼吸 に入りました267


291オルガン・ピアノの本1 343れんしゅうきょく〔10〕 1段目だけやりました267


中学3年生のSちゃん50


現在のレッスン曲は、


343クシコスポスト 仕上げです319


343愛するデューク 合格しました278 来週から 343栄光の架け橋 に入ります267


「今日は学力テストだったから、全然練習してなーい!」と、ピアノに向かってすぐに宣言していました320


それでも、ピアノに向かうと頑張ります271


学力の勉強は、「数学だけしかしなかったから、数学はできたよ~319


国語と英語も結構できたけど、理科と社会はヤバイ~330


推薦、大丈夫だって先生に言われたから、ちょっと安心してるんだ454」って言ってました330


中学3年生のAちゃん50


現在のレッスン曲は、


343ハノン スケール(E dur)


343ソナチネアルバムの14番 モーツァルトのソナタ


343小犬のワルツ 曲想をつけて弾けるようにします420


「今日は学力だったし、来週は期末だから全然練習できない!」と、宣言してから、ピアノに向かいました257


でも、それなりには弾けていたので、合間を縫って練習してくれたんだと思います460


中学1年生のHちゃん50


現在のレッスン曲は、


343指の練習


291バイエル 34359番 止まらないで弾けるように


291バイエル併用曲集3 343想い出(デュベルノア) 合格しました278


343小さなワルツ(ストリーボッグ) に入りました267


社会人のMさん50


月2回ののんびりコースのMさん。


風邪のため、残念ながらレッスンはお休みでした260


今年の夏からレッスンに来られています。Mさんは、インターネットを通じて入会してくださった方で、同じV6好き266です。


子どもの頃に10年ほど習われていて、再びレッスンを始められました291


お隣のI市からレッスンに来られています125282


現在のレッスン曲は、


343ベートーヴェンの「月光」 第1楽章


風邪が治ったらまた、一緒に頑張りましょうね328

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック