今日のレッスン♪
2007年11月15日 (木) | 編集 |

小学校の先生を目指しているOさん80


現在のレッスン曲は、


291バイエル 34374番 左右のバランスを気をつけて暗譜で 34383番 休符や音符の長さを正確に


291文部省唱歌の弾き歌い


今日の順番は、


343春の小川63343ふるさと63343まきばの朝63343こいのぼり63343もみじ


練習中の曲は、


343ふじ山342 


メロディ譜に自分でコードをつけて、弾き歌いができる様にしています453


来週から、343冬げしき に入ります267


雪が降っている191中、レッスンに来られて、「タイヤ交換まだしてないんです330」と話されていました。


小学1年生Aちゃん50


現在のレッスン曲は


291けんばん超特急217


291バーナムピアノテクニック・ミニブック グループ4 


3438.側転運動 合格しました278  


3439.カエルとび に入りました267


291オルガン・ピアノの本1 


34317.おどり 合格しました278 


343れんしゅうきょく〔17〕 に入りました267


291ソルフェージュ 14 合格しました278


今日はお寝坊さんをして、朝ご飯はパンをひと口しか食べられなかったそうです424


小学1年生のHちゃん50


現在のレッスン曲は、


291けんばん超特急217


291バーナムピアノテクニック・ミニブック グループ3


34312.元気いっぱい さぁひこう


291オルガン・ピアノの本1


34311.10にんのインデアン 合格しました278


343れんしゅうきょく〔12〕 に入りました267


291ソルフェージュ 2 合格しました278


今日は、集会で6年生のお兄さんやお姉さんと一緒に、しっぽ取りゲームをして遊んだそうです。とっても楽しかったみたです420


小学1年生のMちゃん50


現在のレッスン曲は、


291けんばん超特急217


291バーナムピアノテクニック・ミニブック グループ4


3433.晴れの日のスキップ 合格しました278 


3434.くもりの日のスキップ に入りました267


291オルガン・ピアノの本1


343れんしゅうきょく〔18〕 合格しました278


34319.かざぐるま に入りました267


291ソルフェージュ 9 合格しました278


今日は、いつも一緒に来る妹ちゃんが一緒じゃありませんでした。


どうしたの?と、聞いてみたら、「来るとき、寝てたから」だそうです348


今週のレッスンは今日で終わりです463

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック