11/21のレッスン記♪
2007年11月23日 (金) | 編集 |

11/21のレッスンは


180中学3年生のSちゃん50


現在のレッスン曲は、


343クシコスポスト 来週仕上げです319


343栄光の架け橋


「今日までテストだったから、全然練習してない330」と言いながら、レッスンに来ました(笑)
案の定、先週弾けていたヵ所が弾けなくなっていました351
何度か練習したらすぐに戻ったので良かった良かった460
受験生なので、いつまで続けてくれるか心配です・・・259


181中学3年生のAちゃん50


現在のレッスン曲は、


343ハノン スケール(E dur) 暗譜で来週もう一度


343ソナチネアルバムの14番 モーツァルトのソナタ 曲想をつけて


343小犬のワルツ 曲想とペダルをつけて弾けるように


テスト期間中でも、あまり練習量が変わらないコです113
いつも可愛い靴下を履いてくるので、「今日はどんな靴下を履いているのかな?」と、それを見るのが楽しみです(笑)


182中学1年生のHちゃん50


現在のレッスン曲は、


343指の練習


291バイエル 34359番 合格しました278 34360番に入りました267


291バイエル併用曲集3 343小さなワルツ(ストリーボッグ)


お家がキーボードなので、タッチがいつまでも直りません259
フニャフニャ指で弾きます351
レッスンでタッチや手の形、手首の高さを直しても次の週には元に戻っています441

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック