11/28レッスン記♪
2007年11月30日 (金) | 編集 |

180中学3年生のSちゃん50


現在のレッスン曲は、


343クシコスポスト(ネッケ) 来週こそは!仕上げです319


343栄光の架け橋(北川悠仁)


今回も「全然練習して来なかった~」と言いながら、レッスンに来ました(笑)
案の定、先週弾けていたヵ所が弾けなくなっていました351
何度か練習したらすぐに戻ったので良かった良かった460
受験生なので、いつまで続けてくれるか心配です・・・259


181中学3年生のAちゃん50


現在のレッスン曲は、


291ハノン 343スケール(E dur) 暗譜で 合格しました278
343スケール(A dur)に入りました267


291ソナチネアルバムの14番 
343モーツァルトのソナタ 曲想をつけて、来週仕上がるように284


343小犬のワルツ 曲想をつけて、テンポupで284


クラシックに限らず、ポピュラーやジャズも意欲的に弾くAちゃん312
早速、次に弾きたい曲を探すために、私の本棚から「PIANO STYLE」の新刊を借りていきました453


182中学1年生のHちゃん50


現在のレッスン曲は、


343指の練習


291こどものバイエル 
34360番(原書番号61番) 次回、両手で弾いてきて貰います284


291こどものバイエル併用曲集3 
343小さなワルツ(ストリーボッグ)


今日はいつも以上に、フニャフニャ指でした351
レッスンで直したので、取りあえずは直ったのですが、来週きたらまた元に戻ってるような・・・259
どうしたらいいものか441


183社会人のMさん50


現在のレッスン曲は、


343ベートーヴェンの「月光」 第1楽章

風邪に気をつけて、また、一緒に頑張りましょうね328

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック