脚を細くする???
2007年06月02日 (土) | 編集 |

「タンガでヒップアップ」の記事が載っていた雑誌に、
「ガーターは脚を細くする」という記事が載ってました☆


一般的なパンストは、脚を締め付け、むくませたり、通気性もなく、
足腰をひやしたりする可能性があうんだそう・・・


ナイロン100%のガーター用ストッキングは、伸びない織りで
脚形に作られていて、締め付けないのでむくまないそうです。
しかも、通気性はいいけど冷気は遮断するんだそうです!


ガーターは、前と斜め後ろの計4本のゴムでストッキングを吊ります。
この前のゴムが内ももの筋肉を使って、正しく歩くガイドになるんだそうです。
脚の外側に肉がついて太い人は、外側の筋肉で歩いているからだそうで、
ガイドにより内ももの筋肉を使うようになれば、脚は自然に細くなるんだそうです!!


で、今度はガーターベルトもお試し中です(笑)
とにかく好奇心旺盛なもので・・・


 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
みっちさんは、V6の誰が好きなんですか??
2007/06/27(Wed) 21:08 | URL  | りお #-[ 編集]
りおさん、初めまして♪
書き込み、ありがとうございます☆
私は、健くんが好きですv-238
りおさんは、V6好きなんですか?v-290
2007/06/27(Wed) 21:13 | URL  | みっち #/v3UHqt.[ 編集]
私は健君と准一君がすきです
2007/06/27(Wed) 21:15 | URL  | りお #-[ 編集]
健くん好き、同じですねv-238
同じV6好きどうし仲良くしませんか?v-290
2007/06/27(Wed) 21:18 | URL  | みっち #/v3UHqt.[ 編集]
はい!! もちろんです!!
なかよくしましょうねv-221
2007/06/27(Wed) 21:20 | URL  | りお #-[ 編集]
嬉しい~i-261
ありがとうございますi-178
また、遊びに来てくださいねe-463
待ってま~すe-319
2007/06/27(Wed) 21:34 | URL  | みっち #/v3UHqt.[ 編集]
こんにちはぁ~v-221
またきましたぁ~v-238
みっちさんは、V6の曲のなかで、どの曲がい一番すきですか??
私は古いですけどdarlingv-342がすきです
2007/06/28(Thu) 20:30 | URL  | りお #-[ 編集]
私は
orangeが好きです♪
もちろんdarlingも好きです(*∩v∩*)
りおさんは、HPとかブログとかしてないんですか?
もし持ってたらぜひ教えてください♪
遊びにいきます(*^o^*)v
2007/06/28(Thu) 21:56 | URL  | みっち #/v3UHqt.[ 編集]
私は、ブログとかはしてないんです、、
でもV6のHPとかには、よくいってますよe-266
2007/06/29(Fri) 17:23 | URL  | りお #iKCJNdY.[ 編集]
そうなんですか~残念(>_<)
遊びに行こうと思ったの♪もっと仲良くなれるかなって思って(^^ゞ
また遊びに来てくださいね♪待ってまーす☆
2007/06/29(Fri) 17:36 | URL  | みっち #/v3UHqt.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック