12/26レッスン記♪
2008年01月02日 (水) | 編集 |

180中学3年生のSちゃん50


現在のレッスン曲は、


343エリーゼのために(ベートーヴェン) 
343栄光の架橋(北川悠仁)


受験生の彼女は、今月一杯でレッスンを辞めるので、この日が最後のレッスンでした259
最後ということで、お母様も最後にはお顔を見せてくださいました。
このお家とはもう13年程の長いお付き合いでしたので、寂しさも半端じゃなかったです259
Sちゃんのお姉ちゃんのKちゃんが3歳のときに、某音楽教室の3歳コースで出会いました。そのとき、Sちゃんは2歳でしたので、初めて会ったときのことは覚えていないと思います351
そのKちゃんも今は16歳で・・・330
月日の経つのは早いものですね350
お母様に、「一日遅れのクリスマスプレゼント」を頂きました。とっても可愛いものでした144
ありがとうございます。大切にします266
時間があったら、また、顔を見せに教室に足を延ばしてくださいね。待ってます319


181中学3年生のAちゃん50


現在のレッスン曲は、


291ハノン 
343スケール(D dur) に入ります267


291ツェルニー30番
34313番


THE SQUAREの343TAKARAJIMA(Hiritaka Izumi) に入りました267

182中学1年生のHちゃん50


現在のレッスン曲は、


343指の練習


291こどものバイエル 
34361番(原書番号60番)

291こどものバイエル併用曲集3 
343小さなワルツ(ストリーボッグ)


相変わらず、フニャフニャ指の彼女でした351
レッスンで直したので、取りあえず直ったのですが、来年のレッスンの時にはまた元に戻ってるかも・・・259

183社会人のMさん50


現在のレッスン曲は、


343ベートーヴェンの「月光」 第1楽章


ですが、お仕事の都合で、今回のレッスンはお休みでした。


でも、お仕事の都合ということなので、来月1/9にレッスンを振り替えることになりました319


年内のレッスンは、この日が最後でした。
生徒の皆様、ご父母の皆様、どうもありがとうございました。またよろしくお願い致します。
生徒の皆様、これからもまた、一緒に頑張りましょうね328

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック