2/19レッスン記♪
2008年02月20日 (水) | 編集 |

小学3年生のKちゃん

現在のレッスン曲は、

ピアノひけるよ!シニア 
343気のいいアヒル(ボヘミア民謡)63 仕上がるように練習してきてもらいます284


ピアノひけるよ!レパートリー集B 
おまつり(グルリット)63左手のポジションに気をつけて、両手でスラスラ弾けるように練習してきてもらいます284


291脱力の練習


小学6年生のNちゃん

現在のレッスン曲は、

指の練習

ハノン 
34310番 マルカート奏・スタッカート奏・リズム変奏13番・レガート奏63で、練習してきてもらいます284


ブルグミュラー25の練習曲 
34315.バラード63左右のバランスに気をつけて、強弱に注意して仕上がるように練習してきてもらいます284 


ソナチネアルバム1
343ソナチネ7番 Op.36-1(クレメンティ) 第1楽章


小学1年生のMちゃん

現在のレッスン曲は、

けんばん超特急

バーナムピアノテクニック・ミニブック グループ4 
3432.くもりの日の散歩 合格しました278
3433.晴れの日のスキップ に入りました267


オルガン・ピアノの本1 
34315.ふうりん(バイエルより) 合格しました278 
343れんしゅうきょく(15) に入りました267


ソルフェージュ 
34322.リズム読み・リズム打ち・階名読み・階名唱・ピアノで弾く・写譜 合格しました278


183小学1年生のYちゃん

都合により、昨日の月曜日にレッスンしました320


中学1年生のMちゃん

現在のレッスン曲は、

こどものバイエル教本4 
343 81番(原書番号78番)

こどものバイエル併用曲集4 
こどもの謝肉祭(ストリーボッグ) 合格しました278
343夕暮れ(グルリット) に入ります267



420レッスン使用教材紹介420


           


         


      

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック