久しぶりの飲み会!!
2007年05月20日 (日) | 編集 |

ものすごく久しぶりに、飲み会に参加してきました♪
飲み会!と言っても合コンではなく(笑)お疲れさん会です(^^ゞ


野幌にある「彩・食・亭」というお店だったんですが、美味しかった~美味美味♪
あまりの美味しさに食べ&飲み過ぎてしまい、帰宅してから腹痛の嵐(笑)


飲み会のメンバーの人たちとも、初めは打ち解けられるかってとっても心配だったんですが、
周りの皆さんとても優しくて・・・ついつい甘えてしまいました(;^_^A


次の日、朝からお仕事があったので、一次会だけしか参加出来ませんでしたが、
とっても楽しい飲み会でした☆


また行きたいな♪


 


 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
飲み会はあまり行ってないです;
旦那のギター関係の打ち上げはリョウをじじばばに預かってもらって行ったりしてるんですけどねw
おもいっきりばか騒ぎしてきます>爆
(アルコールはビール1杯だけの素騒ぎですw)
2007/05/20(Sun) 17:12 | URL  | ゆか #-[ 編集]
わたしも
ご訪問ありがとう!
と~っても嬉しいぃ~\(^o^)/

私もすっごい久しぶりの飲み会だったのよ♪
最近ずっと出不精になってたから(^^ゞ

ゆかちゃんと飲んだことあったかな・・・
今度飲みましょうね♪
2007/05/21(Mon) 13:20 | URL  | みっち #/v3UHqt.[ 編集]
早速・・きちゃいました(^^♪
先日は 、飲み会に参加していただきありがとうございました(^_-)-☆  私達は 帰宅したの、翌日 朝6時です(^^ゞ この年で まだオールいけるんだね(笑)
長~くて 楽しい会でした♪♪ また やる時は ぜひ 参加してね・・・ 今度は 朝まで(笑)
2007/05/21(Mon) 17:38 | URL  | さっこ #-[ 編集]
さっこさ~ん(#^^#)
書き込みありがとうございます♪
訪問して貰えるなんて、嬉しいぃ~(*^▽^*)
まだまだオールいけますよ~v(^^)v
今度はぜひ、私も朝まで(笑)
まずは、モーニング誘ってくださいね☆
2007/05/21(Mon) 18:08 | URL  | みっち #/v3UHqt.[ 編集]
楽しかったね!
こないだは来てくれてありがとう~!
いっぱいおしゃべりできて楽しかった!!
みっちさんのいろんな側面を知ることができました(笑)今度はオールで・・・いってみましょう!
それにしてもみんなトシを感じさせないくらい元気だったな~朝までなんて・・・びっくりだよね
つぎはカラオケきかせてね。Ⅴ6を。ちなみに私は森田君が一番好きです。
2007/05/22(Tue) 15:56 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこさ~ん(#^^#)
書き込みありがとうございます♪
私もたくさんお話しできて楽しかったです☆
カラオケでV6・・・あんまり歌ったことないですが、練習しておきま~すv(^o^)v
私も剛くんに傾きかけるときがたま~にあります(笑)
またぜひ誘ってくださいね♪
楽しみにしてまーす\(^o^)/
2007/05/22(Tue) 17:49 | URL  | みっち #/v3UHqt.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック