ミニコンサート♪
2008年06月14日 (土) | 編集 |
お友達のピアノの先生仲間とで、
講師と生徒を交えたミニコンサートを開こうと企画しています454

会場は、ホールではなく喫茶店の予定なので、
気軽に参加してもらえるかなぁと思いながら、
生徒さんに声をかけてお誘いしていまするんるん

今のところ、1人の生徒から前向きなお返事をもらいました257
あと3人は考慮中です263

生徒さんから参加するexclamation ×2って返事を貰えたので、
計画を立てるのが、ちょっとずつ楽しくなってきましたムード

初めは、講師だけのミニコンサートをしようと思っていましたが、
思うように人数が集まらなくてあせあせ(飛び散る汗)

講師3人では、ちょっと少なすぎるので、
大人の生徒さんにも参加してもらうようなミニコンサートにしようexclamation ×2と決めました453

今年の秋開催を目指して、頑張ります271
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック