お買い物♪
2009年12月27日 (日) | 編集 |

発表会が終わってから、いろいろな楽譜や本、雑貨を買いました257

まずは、「ブラウン管からケンバンわ♪」

いろんなCMソングが載っていて、弾いていても楽しいです291

「極上のピアノ 冬号」

参考演奏CDが付いていて、少しレベルが高めのアレンジです343

「極上のピアノ 秋号」

これも、参考演奏CDが付いていて、少しレベルが高めのアレンジです343

「極上のピアノ 夏号」

これも、参考演奏CDが付いていて、少しレベルが高めのアレンジです343

「PIANO STYLE 2月号」

これは、来月発売なので、予約しました420

TOKIOの334シングル300

これは、来年2月発売なので、予約しました420

これは、母に頼まれて購入しました

ムジカノーヴァ 1月号

発表会の演出方法やおススメ連弾曲が載っていて、とっても参考になります343

月刊Piano 1月号

私の大好きな266「のだめカンタービレ 劇場版」の楽譜

私の好きなキャラクター「靴下にゃんこ」くじと
「くまのプーさん」の2010年カレンダー

 

それにしても、ちょっとたくさん買いすぎたかな330

 

blogram投票ボタン  音楽ブログランキング  TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック