いよいよ・・・
2007年06月20日 (水) | 編集 |

今日です!!!


以前にも書きましたが、いよいよ本日20日の江別市内の朝日新聞より発行された
「HAPPY江別」に掲載されました♪
私の引きつった笑顔の写真をご覧になられた方いらっしゃいますか(笑)


もし、ご覧になった方がいらっしゃいましたら、ご感想など聞かせてくださいね♪

こ~んな感じで、掲載されてま~す♪



syuzai




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック