キャンドルナイト
2007年06月23日 (土) | 編集 |

100万人のキャンドルライトって知ってますか?


6月22日から6月24日の午後8時から午後10時までの2時間、みんなでいっせいに電気を消して、キャンドルの光で時をすごしましょう!というものだそうです♪


私は昨日すっかり忘れていて、電気を煌々と点けていたので、今日と明日は電気を消して、キャンドルの光の下で、静かに過ごそうかな~って思ってます。


省エネにもなるし、いつもと違う夜になると思うので、違う発見が出来ちゃうかも!!
楽しみ~♪


キャンドルライトに興味のある人は、ぜひ今日と明日の午後8時から午後10時までの2時間、電気を消して、キャンドルの光で過ごしてみてくださいね☆


 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック