2011年7月5日(火)レッスン記録♪
2011年07月06日 (水) | 編集 |

小学5年生Hちゃん50

291みんなのオルガンピアノの本(2)
343ヘ長調の音階とカデンツ

291バーナムピアノテクニック(1)
グループ2
34312.元気いっぱい さぁひこう

Hちゃん、先月も11日間練習しました
先月分のご褒美プレゼントもゲットできました
今月も頑張ってまたプレゼントをゲットしてくださいね


Hちゃんは来月お引越しのため、今月いっぱいでさよならすることが決まりました
寂しいですが、最後のレッスンの日まで一緒に頑張ろうね


小学5年生Aちゃん50

291バーナムピアノテクニック(1)
グループ4
3432.きちんとのぼろう 

291やさしいハノン 
3435番 

291みんなのオルガンピアノの本(3) 
3438.はじめてのかなしみ(シューマン)

Aちゃん、先月は16日間練習しました
先月分のご褒美プレゼントもゲットできました
今月も頑張ってまたプレゼントをゲットしてくださいね

発表会の曲も決まりました
今レッスンしている曲が合格したら、発表会の練習に入ります




小学5年生Mちゃん

291バーナムピアノテクニック(2)
グループ1
3434.けんすいの練習63合格278 
3435.歩こう

291みんなのオルガンピアノの本(3)
34312.かわいいミュゼット(外国曲) 

291やさしいハノン
3436番

Mちゃん、先月は25日間練習しました
先月分のご褒美プレゼントもゲットできました
今月も頑張ってまたプレゼントをゲットしてくださいね

発表会の曲も決まりました
今レッスンしている曲が合格したら、発表会の練習に入ります



小学5年生Yちゃん50

291バーナムピアノテクニック(2)
グループ1 
3438.そっくりかえろう 
 
291みんなのオルガンピアノの本(3)
3437.おもいで(ベイリー)63合格278

291やさしいハノン
34313番

Yちゃん、先月は30日間毎日欠かさず練習してきてくれました
先月分のご褒美プレゼントももちろんゲットできました
今月も頑張ってまたプレゼントをゲットしてくださいね

発表会の曲も決まりました
今レッスンしている曲が合格したので、来週から発表会の練習に入ります



小学3年生Nくん80

291わんぱくピアノブック 2
343ひげじいさん63合格278  
 291わんぱくピアノ・ブック 3
343右手のらの練習

291バーナムピアノテクニック(導入書)
グループ2
34311.ぶらんこ

Nくん、先月は20日間練習しました 少しずつ練習する日が増えてきていますねっ
先月分のご褒美プレゼントもゲットできました
今月も頑張ってまたプレゼントをゲットしてくださいね

発表会の曲も来週には決めたいと思います




中学1年生Kちゃん
 
バイエルでひける 東京ディズニーランド 
343エブリバディ・ハズ・ア・ラフィング・プレイス63合格278  
月刊ピアノ 2011年7月号 
343マル・マル・モリ・モリ(宮下浩司) 



     
  

 

 

今日のレッスンは、以上でーす319

また明日~~~463

 

 

 

blogram投票ボタン  音楽ブログランキング  TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック