アンケート パートtwo
2012年02月07日 (火) | 編集 |
保護者の皆様にもアンケートにご協力頂きました(*^o^*)
まだ全部集まってませんが、紹介します♪

保護者の皆様には、レッスンや発表会について、実際に通ってみての感想、他の教室との違いなどをお尋ねしました(*^o^*)

☆小学五年生Mちゃんのお母様
五歳ぐらいの頃から通ってますが、先生が楽しくレッスンや家での練習などできるように工夫してくれてて、すごくそれがうちの娘にはあってるようで、もっと早くに、やめたいといわれるかな~と思ってましたが、五年生の今でも楽しく続いてます。
発表会などもすごく良い感じでいいと思います。


☆小学五年生Aちゃんのお母様
先生が優しく教えてくれるので、楽しくピアノを続けられていると思います。
他の教室に通っている子の話だと、先生が怖くていやだと言っているという話を聞いた事があるので良かったです。
自然と練習したいと思えるような指導方針でありがたいです。
HP・ブログ等には、ピアノに関する事が書いてあるので楽しいです。
発表会が近くなると、がんばって練習するので、ぜひ続けて欲しいです。
これからもよろしくお願いします。


☆中学一年生Kちゃんのお母様
自分の好きな曲を選ばせてくれてるので、満足している様です。


☆小学五年生女の子のお母様
先生がとても優しく指導して下さるので、楽しくレッスンできるようです。
やる気が下がっているときも先生に相談すると、曲を変えてくれてまたがんばれたりといろいろと配慮していただきました。
これからもよろしくお願いします。




お忙しい中、アンケートにご協力頂き、本当にありがとうございました。感謝しています。m(_ _)m

頂いた貴重なご意見を参考に、これからも頑張りたいと思いますp(^-^)q
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック