たくさん購入 part2
2012年11月17日 (土) | 編集 |
続いて、紅茶とコーヒーです


まずは、紅茶パック
可愛らしい動物モチーフなので、発表会を一緒にする先生たちにお疲れ様の気持ちを込めて、渡そうと思い購入しました
 



これは、いつも教室にご協力いただいている生徒のお母様方に、お礼の気持ちを込めてプレゼントするのに購入しました
小分けにして、プレゼントするのにバッチリなパックです
 


続いては、発表会でお世話になる写真屋さんや調律師さん、そしてビデオ撮影してくれることになったR先生の旦那さんへのお礼の気持ちを込めてプレゼントするのに購入しました
男性は、紅茶よりもコーヒーかな?と、勝手に想像して

 



これは、中学生以上の生徒さんへのクリスマスプレゼントにと思い、購入しました
けっこうシンプルだったのでこれだけでは、ちょっと寂しいクリスマスプレゼントになってしまうので、他にも何か考えなくては
 

 




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック