古い雑誌をため込むのはNG?
2007年07月01日 (日) | 編集 |

あきらかにもう読まない本や雑誌は、思い切って捨てちゃおう


本や雑誌は、「木」の気を持つ物で、「木」の気は、発展や情報などの運気をつかさどるから、自分にとって必要な情報と必要のない情報をきちんと分けていくことが、運の強い体質を作るんだって


特に、古い雑誌をため込むのはNG!
雑誌は流行に関する物だから、古い雑誌をため込むことで、「時の運」すなわち、チャンスに弱い体質を作っちゃうことになっちゃうんだって


「木」の気がよどむと、特に女性の場合は、若さが失われ、男性の場合は、仕事運の低下につながるから、必要な情報だけを切り取ってファイリングして、古い雑誌は処分していくようにした方が良いんだって


早速、私も古い本や雑誌の整理しなくちゃ~(>O<)


 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック