アンケート パート3
2013年03月27日 (水) | 編集 |
保護者の皆様にもお願いをして、アンケートに答えて頂きました
 
今日は、YちゃんNくん姉弟のお母様から頂いた声です。
 
私は全くピアノが弾けません。子供達はそれぞれの演奏を聞きながら、「上手くなった」「この音が違うよ」などと話しています。
将来ピアニストになってほしいなどとは、微塵も思っていないので楽しく先生から習うことが出来れば、それで十分です。
2人とも先生のことが大好きで、ピアノも自ら習いたいと選択したので、長く続けてくれればと思います。
勉強ばかりでは、心が痩せていきます。音楽に触れてリラックスしたり、楽しい時間を過ごすことも大切だと思います。
 
 
 
YちゃんNくん姉弟のお母様、ご協力くださいまして、ありがとうございました
 
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック