髪切りました♪
2007年07月06日 (金) | 編集 |

先月に続いて、今月も髪切ってきました♪

切ったと言っても、毛先をそろえてスイて貰ったくらいなので、切ったよ!って言われないと誰も気付いてくれないいくらい(笑)


今回も前回の美容室に行ってきました
野幌駅近くの「アン・ジェ」という美容室で、前回担当してくれた方に今回もお願い
今日の仕上がり感は、かなりのお気に入り

今日は母も一緒に行ったの。母は今までずっと近所のパーマ屋さんって感じのところにしか行ってなかったけど、今回は冒険をしたらしい(笑)


私はもちろん、賞美期限が切れる前に行ったよ
どっかから「ケチ~」って声が聞こえてこそうだけど(笑)
賞美期限って何?って声が聞こえてきそうなので説明を
このお店には、賞美期限というのがあって、カットした日から40日以内にもう一度行くと315円お得なの
予約制じゃないから敷居が高い感じもしないし(失礼かも・・・ごめんなさいm(_ _)m)、気軽に行ける感じだし、ポイントが貯まるのも嬉しい~

もちろん!次回のカットも「アン・ジェ」さんにお願いしま~す

美容室アン・ジェのホームページです♪
覗いてみてくださーい☆
315円オフの感謝クーポンもついてて、お得ですよ♪


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック