今週のレッスン記録♪
2013年12月15日 (日) | 編集 |
今週も無事に、レッスンを終えることができました
 
生徒の皆さん、保護者の皆様、ありがとうございました
 
それでは、今週のレッスン記録です
 
 
 
Aちゃん(中1)
 
 
 
・1枚
・宿題1枚
・1枚宿題
 
 
 
Yちゃん(中1)
 
 
 
 
 
Nくん(小5)
グループ
 
 
 
 
Yちゃん(小2)
グループ2
 
 
・1枚
・宿題2枚
・2枚宿題
 
 
 
Mちゃん(中1)
 
 
・1枚
 
 
 
Mちゃん(小4)
グループ3
 
 
・2枚
 
 
 
Kさん(保育士)
ぼくのミックスジュース(渋谷毅)
 
・兄弟すずめ
 
 
 
Nちゃん(年中)
 
・P44
 
 
 
Iちゃん(小6)
 
 
・1.すなおな心
 
・1枚
・宿題1枚
・宿題1枚
 
 
Wさん(社会人)
グループ1
・6.深呼吸
・7.側転運動
・8.屈伸(のびちぢみ)
 
・婚礼の合唱(ワーグナー)
 
・宿題3枚
・3枚宿題
 
 
 
Mさん(社会人)
・四季より「春」(ビバルディ)
 
ステップ3
・1番
 
・宿題3枚
・3枚宿題
 
 
 
Aさん(社会人)
指をひろげるトレーニング(その1)
・2番
 
・トッカータとフーガ(バッハ)
 
・学生街の喫茶店
 
 
 
Sちゃん(年中)
・1.かえるのがっしょう(ドイツ民謡)
・2.あそぼう(加藤久美子)
・3.メリーさんのひつじ(アメリカ民謡)
・4.くまさんりすさん(加藤久美子)
・5.うさぎとかえる(加藤久美子)
・6.らくだ(加藤久美子)
・7.しずかに(加藤久美子)
・8.ぶたさんとぞうさんのあしおと(加藤久美子)
・10.ねこふんじゃった(作曲者不詳)
・11.なべ(わらべうた)
・12.だるまさん(わらべうた)
・13.ほたる(わらべうた)
・14.もぐらさん(加藤久美子)
・15.だんごむし(加藤久美子)
 
・P11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週、無事にが終了しました
皆さん、とっても緊張していましたが、練習の成果を十分に発揮してくれたように思います
 
生徒の皆さん、保護者の皆様、また聴きにいらしてくださいました方々、本当にありがとうございました
 
今週から通常のレッスンに戻りましたが、また来年ので憧れの曲を演奏できるように、これからも頑張りましょう
 
 
また来週です~
 
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック