夢のようなステキな時間☆ミ
2014年05月11日 (日) | 編集 |
一昨日、昨日と旭川へ行ってました
 
目的は…
後藤ミカ先生
『ブルグミュラーでお国めぐり』のセミナー
 
旭川なのに~なぜ前日行ったのか…
 
 
実は!
前日入りする後藤ミカ先生をお迎えに行くため
 
旭川は、あいにくの雨しかも寒い
(内緒にしてたけど、私が雨女だからかも…ごめんなさい)
 
 
旭川空港から美瑛までの北海道らしい風景(山々の残雪とか桜とか)を見て回りました
 
…とお伝えすると、私が運転していたように思われますね
 
運転をしてくれていたのは、一緒に行ったお友だちの千尋先生(私は、くっついて行っただけなの)
 
 
 
お泊りは、旭川グランドホテル
 
そして、ロビーで夢のスリーショット
ミカ先生(もちろん真ん中)ステキでしょ
そして、千尋先生(向かって左側)も可愛い~
私は…
 
 
ミカ先生ホントにホントにステキな先生でした
 
 
ミカ先生に頂いたお土産
『博多通りもん』
 
 
『のだめカンタービレ』でシャルル・オクレール先生が「お餅、お餅」って食べてた
 
美味しくいただきました☆ミ
 
 
セミナーのことは、また後で(^-^;)
 
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック