お母様からいただいた声1
2014年06月06日 (金) | 編集 |
レッスン歴2年のYちゃんのお母様からいただいた感想です
 
保育園の頃から、先生がピアノをひく姿にあこがれて、「ピアノを習いたい」と言い続けていた娘が入会したのは、小学校の入学式の日でした。
 
おだやかで優しそうな先生の雰囲気に、その場ですぐに入会を決断!
 
今から思うと、家から一番近くて、とっても優しい先生に恵まれて良かったな~と、幸運だったことに感謝です。
 
ピアノを休みたいと言ったことはほとんどなくて、あっても宿題を忘れていた時と、学校でお楽しみ会があった時だけ
 
先生にお話して、わがまま言って振替していただいたことに感謝です。
 
音楽の教科書を見て、弾こうとしている姿を見ると成長を感じて嬉しいです!
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
Yちゃんのお母様、ありがとうございました
 
Yちゃんは昨年の発表会以来、練習量が増え、とても上手になってきました
 
これからも楽しみながら、頑張って欲しいと思います
 
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック