ブルク先生…ごめんなさい(。>0<。)
2014年06月17日 (火) | 編集 |
先日のブルクセミナーの後、アーティキュレーションをブルク先生の想いの通りに弾こうとしたけど、
長年の弾き方の癖がとんでもなくて、直せず…時間がかかりそうガーン

毎日コツコツしていこーおー


今日から生徒ちゃんみんなに、
万実先生直伝のクリップをプレゼントプレゼント
140617_1912~001.jpg

柄がねー季節外れなんだけど…笑

でも、生徒ちゃんたち「カワイ―」って喜んでくれたー喜ぶ
お家でもやってみてねゆび



もちろん、サッカーボールも使いましたsei
140611_2109~001.jpg
まだまだみーんな硬い(=´;ω;`=)
これからも、やり続けるよーいぇ~い!




レッスン室の壁に、また写真が増えましたニコ
140616_1642~001.jpg
石嶺尚江先生とLOVE






blogram投票ボタン 音楽ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック